ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月23日

2016.06,21 昭島アウトドアヴィレッジ

連休の予定が建てられなくても
デイキャンに行く気はあまり起きないのは
夜が好きなのかあまり飲めないからなのか

少しでもアウトドア気分をってことで
昭島アウトドアヴィレッジに電車で行ってきました

2016.06,21 昭島アウトドアヴィレッジ

2016.06,21 昭島アウトドアヴィレッジ

残念ながら調べずに行ったら
ある意味一番の目当てだった
スノーピークイートがカフェタイムとな

腹が減ってたので
モンベル運営のハーベステラスへ

2016.06,21 昭島アウトドアヴィレッジ

ガッパオライス

2016.06,21 昭島アウトドアヴィレッジ

サーモンのピザ

2016.06,21 昭島アウトドアヴィレッジ

食後のホットコーヒー

その後は一通りお店に入って
相方がザックの試着(?)を繰り返し
2人でいろんなチェアに座ったり
シュラフのサイズの検討したり

ヘリノックスのグランドチェアって
あんまり店舗に置かないのかなあ
そっちが試せないので
気持ちはaliteのメイフライに寄り気味

しかしアウトドアショップ行くだけでも楽しいですよね
欲しいものは大体決まってるので
そんなに辛くはなりませんでした笑


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016.06,21 昭島アウトドアヴィレッジ
    コメント(0)